ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

KP 1/72 JAK-23 を、作る(その8)

2022-02-16 07:21:55 | ソ連機

後から入れようと考えていた
重りが



前部の穴が
前輪の収納部があるため



円ではないので
入りませんでしたW



やられたW(^^;)

しょうがないので
小さい粒の重りを
3個、穴から入れて
瞬接着剤で固定します。



蓋をして
硬化するまで
逆さに立てて置きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KP 1/72 JAK-23 を、作る(そ... | トップ | KP 1/72 JAK-23 を、作る(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもり・・・ (くう)
2022-02-16 07:39:49
準備しておいたおもりが入らないと分かった時の胸中・・・お察しします。
でも、ナイスなリカバーだと思います(^^♪
返信する
Re:おもり・・・ (NO IMAGE)
2022-02-16 12:34:40
くう様
コメント有難うございます。
忘れていたのではなく、やろうとしたことが出来なかったので、今回は、なかなかインパクトが有りました。ちょうどいい大きさだったんですがネ~(^^;)
返信する

コメントを投稿

ソ連機」カテゴリの最新記事