上面のデカールを
貼ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/70/71249bd6c4604a44062213bdbc3b9fb6.jpg)
機首の「U.S.AIR FORCE」は
縦にずらしても
左右に引っ張っても
破れて別れるので、どうしてもバラバラになる
運命です。
左は
U. S. A IR_FOUR CE に別れました(^^;)
ばらばらに、置いて
根気よく、並べていきました
機首の3色ラインは
ヒビが入りましたが
印刷が二重で分厚くて
バラけることは
無くて助かりました。
機首のピトー管は
先に取り付けましたが
デカールを貼るために
一旦、もぎ取りました。
最後に、再度、接着します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/79/184d8bbd6ac8dc12ec22ae39382f52a3.jpg)
尾翼の三本ラインは
下部の番号まで、一体物で
面積も大きいので
縦横にバラけます(^^;)
3本のラインがつながるように
並べました。
タービンラインは
思いのほか
丈夫でたすかりました
胴体横の識別番号と
国籍マークは
ヒビは入りましたが
別れることは無かったので
よかったです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ef/00ca5150f960baead463b881007866b1.jpg)
主翼の「USAF」
先に取り付けた
整流板の厚みだけ
切り取って
両側から
合わせました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/72/d8cf85a0b0751c07bfb6d99c7e0d6db5.jpg)
国籍マークは
問題なし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/96/8b0851e439bb02815a5aaa55b29785de.jpg)
全てを貼り終えました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/2f/42d8e9dd384b50d628decaba038c141e.jpg)
後は、翼端灯を塗って
トップコートで
作業終了です。
先が見えて来ました。
貼ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/70/71249bd6c4604a44062213bdbc3b9fb6.jpg)
機首の「U.S.AIR FORCE」は
縦にずらしても
左右に引っ張っても
破れて別れるので、どうしてもバラバラになる
運命です。
左は
U. S. A IR_FOUR CE に別れました(^^;)
ばらばらに、置いて
根気よく、並べていきました
機首の3色ラインは
ヒビが入りましたが
印刷が二重で分厚くて
バラけることは
無くて助かりました。
機首のピトー管は
先に取り付けましたが
デカールを貼るために
一旦、もぎ取りました。
最後に、再度、接着します
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/79/184d8bbd6ac8dc12ec22ae39382f52a3.jpg)
尾翼の三本ラインは
下部の番号まで、一体物で
面積も大きいので
縦横にバラけます(^^;)
3本のラインがつながるように
並べました。
タービンラインは
思いのほか
丈夫でたすかりました
胴体横の識別番号と
国籍マークは
ヒビは入りましたが
別れることは無かったので
よかったです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ef/00ca5150f960baead463b881007866b1.jpg)
主翼の「USAF」
先に取り付けた
整流板の厚みだけ
切り取って
両側から
合わせました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/72/d8cf85a0b0751c07bfb6d99c7e0d6db5.jpg)
国籍マークは
問題なし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/96/8b0851e439bb02815a5aaa55b29785de.jpg)
全てを貼り終えました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/2f/42d8e9dd384b50d628decaba038c141e.jpg)
後は、翼端灯を塗って
トップコートで
作業終了です。
先が見えて来ました。
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