ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ハセガワ 1/72 スーパーセイバー3機目(その28)

2024-06-29 07:02:53 | スーパーセイバー
デカールが乾いたので
トップコートを吹きます。
ギンギラの銀を保護するため
本来であればエナメルのクリアーを
吹くべきなのですが
有ると思っていたエナメルのクリアーが
有りませんでした(^^;)

買いに行くのも面倒なので
このまま突貫します。



天候の隙間をついて
今回も艶有りをスプレーしました



トップコートをスプレーする前に気付くべきでしたが
機首のデカールの先端が
繋がっていませんでした(ーー;)



しかも、紺です
現行の青では、色が違います。
昔の5番の色ですな。

しょうがないので
いつかわブラバム用に
買っておいた
プリビアスブルーを
使用します。



垂直尾翼の三本線も
ところどころ
ひび割れが見えるので
補修しました



キャノピーのマスキングを剥がしました

シートの上部は
かろうじて見えますが



コクピットのメーターパネルや
オミットしたサイドコンソールは
やっぱり見えないので
良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセガワ 1/72 スーパーセイ... | トップ | ハセガワ 1/72 スーパーセイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパーセイバー」カテゴリの最新記事