ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

ハセガワ 1/72 スーパーセイバー3機目(その22)

2024-06-21 07:15:26 | スーパーセイバー
機首と背中と尾翼の先端の
黒を吹きました。



主なパネルの周辺をマスキングして
パネルの塗り分けをしたいと思います。

何気に、銀の機体のパネルの塗り分けは
初めてかも・・・?(^^;)



これって、
実際、やってみてわかりましたが
マスキングが
手間ですネ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセガワ 1/72 スーパーセイ... | トップ | ハセガワ 1/72 スーパーセイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗り分け (くう)
2024-06-21 08:23:53
ノズル部分の塗り分け、綺麗ですね。
胴体や翼の塗り分けって、ほんと大変です。マスキングテープも大量消費・・・
勝手に塗り分け後を楽しみにさせていただきます。スミマセン・・
返信する
Re:塗り分け (NO IMAGE)
2024-06-22 17:36:43
くう様
コメント有難うございます。

今まで、2個作ってたのに、気にしてませんでしたが
ハセのスーパーセイバーはパネルの区切りが大きくて、塗り分けの面積が想像より広くて、テープの消費が多いです(^^;)
返信する

コメントを投稿

スーパーセイバー」カテゴリの最新記事