Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

シーナの日 #3

2017年04月08日 |   ∟---- LIVE

 

今宵は下北沢へ

 SHIMOKITAZAWA GARDEN にて

 ≪シーナの日 #3≫ が 昨日今日のtwo-days開催。

 昨日ならば細野晴臣さんも出演だったのだが
 残念ながら仕事で行かれなかった(-"-) 

 でも、今宵最高

 場内に入ると、SHEENAがスクリーンや壁から御出迎えしてくれた

 シーナTシャツを着られてる方や
 シーナテイストのsexyな女性だったり

 みんなここに集まる人の目的が同じだから
 言葉を交わす訳ではないけれど楽しい気分になる

 それにしても。。。スクリーンの中では、誰もが若い(笑)

  

 歳を重ねているのは認識しているのだけれど 

 驚いたのは、鮎川さんが69歳 になるなんて 

 そう云えば、今度…久留米でLIVEがあると言ってた

 行ってみたいなぁ~

 でも、遠いなぁ~ 行っちゃおうかなぁ~

 行きたいなぁ~ 五月

 

とてもエキサイティングだったなぁ~ 

楽しかったぁ~!(^^)!

 それにしても。。。歳かなぁ~

 live中は夢中で気にならなかったけれど

帰りの駅の階段がきつかったぁ~足に来ちゃって(-"-)

筋トレしないと



最新の画像もっと見る