のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

今度はバリとベトナムへ

2007年04月22日 | 生活
モロッコに引き続き、今度はバリとベトナムへ行ってまいりました

まずはバリ。
ラウンジのソファだけでなく、ダイニングルームの家具一式も少し前から探していまして。
ダイニングルームはアジアンテイストにしようと、ぶり太郎と意見が一致していて、アジアンテイストの家具屋さんをあちこちあたっていましたが、なかなかすべてを揃えることができず、どうしたもんかと頭を抱えておりました。
昨日、何気に新聞をパラパラとめくっていたら、Bali at home furnitureという家具屋さんの小さな広告を見つけ、ダメもとで行ってみようかねぇ...ということで出かけたのでした。

結果は............アタリでしたよ~ん

いや~嬉しいのなんの 一気に買っちまいましたよっ

納品は2-3週間後ですが、その前にダイニングルームの天井の修理、ライトの取替え、壁のペンキの塗りなおし...という作業があるので、私らは納品を急いでいるわけではないので非常に助かります。


バリ(?!)での買い物を終え、次はランチ。 
本当は家具屋さんのすぐ近くにあるベジタリアンレストランへぶり太郎を連れて行きたかったんですが、そんなことおかまいなしにぶり太郎はとっととハイウェイに乗ってしまって...シティ方面~ノースへ向かってひた走り。
ふと気づいたのがチャイナタウンにあるベトナミーズレストラン。 そういえば行っていなよねーって事で、行ってみることに。

 レストランの中はこんな感じ(ぶり太郎が邪魔)。


コンビネーション・フォーとガーリック&チリ味のムール貝(名前忘れました
 


これら↑以外にもスプリングロールもオーダーしたんですが、とっとと食べてしまったので画像はありません

なんともアジアンな1日となり、はっぴぃな気分になりました~
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
次はラウンジのソファですねぇ... 早いとこどうにかしたいです、はい。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (chihiro)
2007-04-23 09:18:38
いい感じぃ!
バリ♪ バリ♪ なんかイメージわいてきますっ!
おっきいもの一個決まったりイメージが固まったら
後はGo!

楽しみにしてま~す!
ん~アジアンフードはやっぱりサバイバル・・・。
返信する
いいですね~ (プリシラ)
2007-04-23 19:26:52
新しい家具 いいですね。
うちも実はバリ製だかの TV台(というには巨大)と 電話台があります。
結構安いし お得かなぁと。

ソファいいですね~。
うちは 引っかく人がいるから 古いのでガマンです。
返信する
>chihiroさん (kitkat_jp)
2007-04-23 22:41:47
今まであんまりアジアンテイストにこだわったことはなかったんですが、何やら沸々と湧き上がった感情、とでも言いましょうか(苦笑)

ダイニングルームがいい感じに仕上がると良いんですがねー。 
返信する
>プリシラさん (kitkat_jp)
2007-04-23 22:46:10
いままで見ていた家具屋さんよりも、ぐっとお手頃感のあるお値段だったのでぶり太郎と何かにとりつかれたように(苦笑)買っちゃいましたよ

うちは引っ掻かないけど、抜け毛が酷くて..... 手入れが簡単な素材じゃないとエライ目に遭います。
返信する
バリ島家具 (バリ島家具)
2009-04-30 11:11:39
バリ島家具いいですね。
返信する
★バリ島家具さん (kitkat_jp)
2009-05-01 13:06:46
バリ島へは行ったことがありませんので、いずれ訪れたいと思っています。
返信する

コメントを投稿