のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

同じ角度だ~

2010年09月25日 | 旅行

Mayさんのブログへおじゃましていたら、同じ角度から撮った写真を発見しました~

ほれっ

私の↑は、去年の9月の写真です。


去年の車で周ったイギリス旅行記(?!)は、途中で投げ出してしまったまま今日に至ります(苦)
思い出した頃、upするかもしれませんが......

なんか雨が降ったり止んだりの、はっきりしないお天気が続いているブリスベン。
雨乞いをした2~3年前が嘘のように、去年からよく雨が降っています。
水不足が解消されてありがたいけれど、洗濯物がパリッと乾かないのはイヤですねぇ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2010-09-26 11:49:18
ほんとだ~♪
kitkatちゃんのも見てみた―い、是非アップを! 

水不足、いゃ~懐かしい、まさにその頃おじゃましていましたものねーあの壮大な風景を思い出します。次回はどこに飛ばされるやら~またブリスベンの時はお会いしましょうね(^^)

↓の動画おもしろーい!!ワンちゃんとのコンビネーションがすごい!ワンちゃんが楽しそうにしているのが伝わってきます。またおもしろいの見つけたらアップよろしくー
返信する
ほんとだ~! (ばく)
2010-09-27 20:31:48
坂を上って行くと、建物が見え始める所で、おおーっ!って、写真を撮るスポットでありますね。私もあるかも。

自分が住んでいる国だけど、新鮮に見えますわ~!
返信する
★Mayさん (kitkat_jp)
2010-09-28 14:21:15
なんかもう1年経ってしまって、早いというか、反面、もうずい分と前のことのような英国旅行でした。
そうですねー、写真だけでもupしようかな~ 

水不足だった日々が信じられないようなダムの貯水量ですよ! でも油断は禁物なのでね。 とはいえ、時間を気にせずシャワーを浴びられるのは嬉しいです。 とはいっても、そんなに長々と浴びることはナイですが(笑)


返信する
★ばくちゃん (kitkat_jp)
2010-09-28 14:26:59
そうそう、坂を登って....の場所です(笑)
ウィンザー城の上が飛行機の航路にあたるようで、結構な(空の)交通量でビックリした覚えが。うるさくないのかな~なんてね。

もう英国旅行の記事は書けないけど、写真だけでもupしようかなぁと考え中です 笑
返信する

コメントを投稿