のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

2月14日(金)のつぶやき

2014年02月15日 | 日記

@emirin_ichi 雪だねー。これからもっと降るのかな...。この間みたいにドカ雪にならないといいね。


夕方、玄関のチャイムの連続攻撃を受け、ドアを開けたら近所の女の子たち(5~8歳)からHappy Valentain's Day!!
ってことでダンナがこの花をもらいました。(一応私にも、ってことだったよ。) pic.twitter.com/fZL0jK7xJJ


@emirin_ichi 明日は出かける予定?! 家に篭っていた方がいいかもね。っていうか、また交通機関麻痺しちゃったり?!?


@jrtbarca だね、嬉しいサプライズ。お向かいの前庭に咲いているコスモスだと:-)


あ、Valentine'sだ...間違ってるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿