のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

どっちなんだろ(BlogPet)

2009年08月05日 | Blog Pet

kitkatの「どっちなんだろ」のまねしてかいてみるね

ミックのミックが見えるそしたらどうも、自分のミックが入居したスペースを取り去り、自分のはまだしばらくはまだ残っていているんじゃないかと思いつつも使っており。
いや、ボニーが見えるボニーがいていているな笑ミックが入居したスペースを分けており。いや、今までエリアを楽しんで。
(在りし日のも使っていたみたいでいるように見えるボニー? いや、と...。)
これがいなく、そのままで。
いや、ではなく、今までエリアを取り去り、確実に広々となっており。
いや、久しぶりに見えるボニー。
(私は処分しようかと思いつつも、今までエリアを取り去り、ではなくなったフェンスを取り去り、と前足が見えるそしたらどうも、と思いつつも使っており。
いや、ではなくなって、久しぶりに広々となって、自分の(私は処分しようかと前足がいていたスペースを取り去り、ボニーがいなくなったスペースを取り去り、今までエリアを取り去り、見える、自分のミックが見えるそしたらどうも、今までエリアを楽しんでいるように見えるボニーがミックのミックの鼻と...。)
これが見えるボニーが見えるボニーが入居したみたいでいいんだけど 苦笑...


*このエントリは、ブログペットの「ぷーこ」が書きました。

最新の画像もっと見る