のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

Outlook - Lookout ?!

2006年02月19日 | 仕事

昨日の土曜日は朝早くからお仕事でした。

空港でお客様をピックアップしてステイ先まで行く途中、Mt. Gravattという山(標高195mなので丘?!)の展望台へ寄りました。

どうでもいい話なんですが、OutlookとLookout... どっちが正しいんでしょう?! どっちも正しいんですけどね... 一般的にはどちらを使うんでしょうか

ブリスベンで有名な展望台はMt. Coot-thaという山(でも標高たったの244m)なんですが、お客様のステイ先とは正反対の方向なので、ステイ先の近くのMt. Grabattへ行ってみました。

その展望台からシティを臨んだ写真がです。
携帯のカメラなので......画像が小さいし鮮明じゃないですー。

画像が小さいだけじゃなく、ブリスベンっていう街自体、小さいですかね



『人気blogランキング』に参加しています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mt.Gravatt (Happy G)
2006-05-09 13:12:01
日本で楽しくお過ごしのようですね。 ゆっくりしてくださいね。 日本は時間のすぎるのが早いですよね。 気のせい?



写真はKitkatさんのほうがCityが映ってる分Goodですね..負けた!^^



それにしてもMt Gravattにはどうやってたどりつかれたのでしょうか (?_?)  LOSTシーズン 2.5 ブリスベン編なんちゃって。



意外に有名なんでしょうか?この山。
返信する
>Happy Gilmoreさん (kitkat_jp)
2006-05-09 23:36:58
日本での時間は、おっしゃるとおり、あっと言う間に過ぎてしまっています。 ぶり太郎には悪いですが、一人なので私も両親も気まま...というのが良いですね。



↑の写真は小さくて...(汗)何が何やらって感じですが、なんとなくCityが写っていますね~



Mt. Gravattへは学生さんをMt. Gravatt Eastにあるステイ先へ送っていった時、ちょっと時間を潰さなくてはいけなくなり、急遽、UBDを引っ張り出し、位置を確認しながら行きました→運転手はぶり太郎

返信する
おかえりなさい! (Happy G)
2006-05-27 19:39:23
質問しておきながら回答のお礼もいわず失礼しておりました。



このMt Gravattのドライブもそうですけど、Kitkatさんのところもいつもぶり太郎さんと仲がいいんですね。 うちみたいに、ウフ。



いつも個性的なテンプレートを選ばれてて、今回の青空を背景にしたモアイ像も面白~い。 うちの通信速度は遅いせい?、モアイ像は最初3つあらわれてそれからしばらくしてから全部がそろって、不思議な感じ。 そう設定してあるのかな。 蝶々がひらひらしてるのもべリグッですね。



....そういえば渋谷で待ち合わせするのに、ハチ公じゃなくって、モアイ像の前を選ぶ人がたま~にいました^^ね。
返信する
>Happy Gさん (kitkat_jp)
2006-05-29 07:12:11
テンプレート、私もだんだん気に入ってきました。 モアイ像がいい味だしていますよね~



渋谷駅前にモアイ像がありましたねぇ。 まだあるんだと思いますけど、どうなのかな?! ちなみに私はモアイ像の前で待ち合わせをしたことはありませんでした。



確かに私はぶり太郎といつも二人ですね、そういえば。 よく飽きないなぁと自分でも思ったりして 
返信する
イースター島 (Happy G)
2006-05-29 20:27:38
...と書いたのは一瞬ガラパゴス島とどっちがどっちにあったかな、と思ったから。。。



あとね、モアイ像ってあだ名の子もいました。



でもこのコメントを書いた理由は..おせっかいで申し訳ないのですが...そしていいかげんOutlook Lookout?から抜け出さねばならぬと思いながらも...「人気blogランキングに参加しています」をクリックしてもエラーになっちゃいます。 ほかのところでもそうでした。



もうどなたからか指摘があったのかな?
返信する
>Happy Gさん (kitkat_jp)
2006-05-31 20:00:12
実は、こそっと「人気blogランキング」への登録を終了しまして... それなのでエラーになってしまうのだと思います。

ポチっとクリックしてくださったんですね、どうもありがとうございます。



最近はこまめに記事をupしていないので、人気blogランキングへの参加をやめようと思った次第です。



どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿