のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

ファイナル2

2005年05月24日 | TV
やはりファイナル2はターナとケンドラでした(The Apprenticeシーズン3の話です)。 恒例の大企業の社長たちが個人面談をし、その結果を聞いてトランプ氏がクレイグをファイアーしました。
しかし、不評でした、クレイグ。 でも、このkj結果に負けず、頑張ってもらいたいですね(個人的には彼にはあまり好感を持てませんでしたが)。

ファイナル2の二人はそれぞれイベントを手がけなくてはなりません。 ターナはスポーツ、ケンドラはゲーム。 そしてお決まり(?!)のちょっと問題あり!の助っ人たちが現れます。 
ターナにはクリス、ブライアン、クリスティン、そしてケンドラにはダニー、マイケル、エリンです。 いやー、ボードルームではターナは終始笑顔で対応していましたけど、内心は…穏やかじゃなかったでしょう、あのメンバーじゃ。 
でもクリスは最後の方でずい分「大人」になっていたので、ちょっと期待したいですけどね。 
ダニーが登場した時には、「うーん、いい奴だけどソフトすぎる」とぶりだんが言っていたのに「うんうん」とうなづいてしまいました。 クライアントの前でのダニー、しどろもどろでもう見ていられなかったです クライアントたちの苛立ちが画面からモロに伝わってきました(苦笑)。

まだイベントの進捗状況は触りの段階なので来週へ続き、そして再来週が最終回です。 うーん、どっちがなるんでしょうか。 ターナ、頑張ってね



地道に頑張ります『人気blogランキング』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Craig (ウギー)
2005-05-25 22:00:56
やっぱりCraigは首ですか、、、。たしかにファイナルに残るには、もう少し自己表現が上手くないといけないのですかね。しかし今回の助っ人も本当に問題児ばかりですね、、、。
返信する
ようこそ (kitkat_jp)
2005-05-26 22:03:30
おいでくださいました



本当に問題児ばかりです、助っ人さんたちは。 特にストリートスマートの面々が...(汗) 
返信する

コメントを投稿