のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

今年も行ってきました ~Brisbane International~(BlogPet)

2010年01月18日 | Blog Pet

kitkatの「今年も行ってきました ~Brisbane International~」のまねしてかいてみるね

去年に任せ>>残念ながら今回(公式サイトは、ミーハーな私がないでしょう苦笑)はこちら)
今回(公式サイトはハズしましたBrisbaneInternational!!
でもチケット購入時点での対戦カードはこちら)
今回(公式サイトは対戦カードはアンディ・ネームの対戦カードは、
1月6日(水今年も行ってまいりましたBrisbaneInternational。


*このエントリは、ブログペットの「ぷーこ」が書きました。

最新の画像もっと見る