のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

The Apprentice 4 第4回

2005年10月28日 | TV
先週末からいろいろとあってブログの更新が滞りがち... いつもそんなにいろんな行事(?!)がない日々を送っているので、あたあたしてしまっています

さて、この間の火曜日のアプレンティス、デイリークイーンの新商品のキャラクター開発とプロモーションを競うものでした。
女性チームのプロマネはフェリーシャ、男性チームはクレイ。 
チームのほとんどから反感をかってしまったトーラル...どうなるんでしょう?!

男性チームはとっても楽しそう。 
マーカスが驚くほど口数が少なくなったので、それによって熱くなるメンバーがいなかったのが功を奏した?! 
即興でジングルまで作ったアダム。 
すべてにおいて上向きになっている男性チーム、「今回もエクセルの勝利?!」と思わせるような勢い。

反対に女性チーム、アイディアを出しているメンバーに対して、対応が悪いトーラル。 アイディアに賛同できないのならば代わりの案を出す事もせず「uncomfortable」ってことだけ。 
そりゃー、怒りますでしょ、フェリーシャ、アラ、クリスティにジェニファーM。
何を言っても「Uncomfortable」のトーラル、その隣で何も言わず(言えず?!)にいるレベッカ...居心地最悪だったでしょうねー。

新しいキャラクターに誰が扮するか... これでも両チームの明暗が。 
男性チームはマークがボランティア、そして女性チームはトーラルに「あんたが着なさいよね」調で詰め寄りますが、「ファミリーの恥になるからイヤ!」と突っぱねます。
はぁ~?! 一体何なんだ彼女は!
おまけに「このキャラクターはヘンだし、着ている人(クリスティ)はバカみたい」とまで言い出す始末... どんな性格しているんだ一体

結果、やはり男性チームの勝利でした。
キャラクターの「Ginny the Genie」も良かったし、ちゃんとDQとロゴ入りだったし。
女性チームが負けて嬉しそうな表情のトーラル..... 
ぶり太郎とふたりで画面に向かって「biiiiiitch」と叫んでいたのは言うまでもありません(苦笑)。

ボードルームでのトーラル、レベッカ以外のメンバーを敵に回して戦っていましたけど、結局は自滅。 「着ぐるみ」を着るのを拒んだ理由でボロを出しました。
そして決定打を放ったのがレベッカ、「トーラルがクビになるべき」と。

アプレンティスはファイナル3になるまではチーム戦なんだから、それまでは納得できなくてもチームプレイヤーでないとね...。

さあーて、来週はどうなる?! 女性チーム負けが込んでいるから、一発大きな逆転打が欲しいところです。



『人気blogランキング』に参加しています


Apprentice: Complete First Season (5pc) (Full)



このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿