のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

Stone Cold Steve Austin @Movie World

2006年07月24日 | 生活
先週の土曜日、ゴールドコーストのワーナーブラザーズ・ムービーワールドへ行って来ました。

私、初めてだったんです、ムービーワールドへ行ったのは。 子供でもいれば何度か行った(行かざるを得ない?!)んじゃないかと思いますけどね。

ジェットコースター大好きな私としては『スーパーマン・エスケープ』が出来た時に、「絶対に行くぞ!」と心に誓ったんですけど、さていつ行けるのかな...と。

で、今回、映画撮影中のWWEのプロレスラー、Stone Coldがムービーワールドでサイン会をするというので(写真)、『Stone Cold Steve Austin命!』の若夫婦(というよりも奥さんがStone Cold命!)と一緒に行ってきたのです。

実は私も結構好きだったんです、Stone Cold...
なので待ち遠しかったんですよー、土曜日が、ぶほっ

サイン会は10時からと13時からで順番待ちの列はすごーーーい人、人、人。 気が遠くなっちゃいましたけど、「Stone Cold命!」の奥さんはスーパーマン・エスケープもそっちのけで順番待ち。
そのダンナさんと私はとっととスーパーマン・エスケープへ、ぶり太郎はその夫婦の子守、と3方向に分かれてしばし行動することに。

実はぶり太郎、ジェットコースター系、大の苦手なんですよ... なので、子守をお願いするのにはピッタリ

 これでーす、Superman Escape

『わずか2秒で時速ゼロから時速100kmまで加速します!ただ速いのではなく、スーパーマン的に速いのです!』
の言葉どおりでしたよ、まじでロケット噴射でした、加速が...

ふぁんたすてぃっく

『760mの垂直上昇、無重力降下、きりもみ旋回、巨大な重力加速度がかかるコーナリングを含むスーパーマン・エスケープはジェットコースターの定義を根底から覆します。』
ですから。
さぁ、あなたもコチラで疑似体験


で、一方のStone Cole Steve Austinサイン会はというと、お昼の12時を回ったのでStone Coldは一旦休憩に入り、「Stone Cold命!」の奥さんは13時からの会になり、待つこと朝から4時間、14時頃に長年の夢を果たすことができました。

きゃあぁぁ

意外と皆さん大人しくて、写真撮影でも微妙に距離を持ちつつ横に並んで、という人たちばかりでこういうポーズで写真撮影をしていませんでしたから、この時はギャラリーに大ウケでしたよん

ついでにWWEの撮影隊にもインタビューされていました。

興奮冷めやらぬ奥さん、「手紙に電話番号を書いておいたの。Stone Coldから電話がかかってきたらどうしようっ
って.....。 ダンナさん、苦笑いっす


ちなみに私はせっせと写真を撮っていたので、サインも握手も、そして一緒に写真撮影もしませんでした

でも、とてーも楽しかったので後悔していませんわっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命 (ばく)
2006-07-26 06:34:53
この必死さがいいねえ~、なかなかだんだんこういうことが出来なくなっていくからなあ。かなしいけどね。



船橋にいるわよ~ん、いま。ふしぎでしょ。
返信する
>ばくちゃん (kitkat_jp)
2006-07-27 06:54:39
私は自他とも認める「筋金入りのミーハー」なんだけど、今回は何もしなかったなー

年取ってしまったのかな...



そうだねー、船橋だったのよね、ばくちゃん。 里帰り時期が一緒ならば「ご対面」できたのに!(残念!!)

1年振りの日本滞在、楽しんでくださいねー

返信する

コメントを投稿