のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

The Apprentice 4 第5回

2005年11月02日 | TV
昨夜はアプレンティスの前半、バタバタしていてちゃんと見ていないんです
うっかりぶり太郎がアプレンティスのことを忘れていて、慌てて犬の散歩へ出かけ... 私が一声かければ良かったんでしょうけど、私も慌ててシャワーを浴びていたもので

昨日からキャピタルエッジ(女性チーム)にランダルが入りました。 
そしてお目付け役のジョージからビル(初代アプレンティス)になり、タスクは"Zathura"というソニーピクチャーズの映画の...うーん、よくわからんのです、ぶり太郎も私も二人してこの部分が

ま、ともかく、その映画が描いている内容(元になっているもの?!)の立体模型とでも言いましょうか...それを造っていたんだと思います(冷汗)

女性チームはクリスティが飛ばしはじめ、プロマネのジェニファーMとぶつかります。 
男性チームは今回も楽しそう。 でもマーカスが一人ぷらぷらして見事に何もせず...。 やった事と言えばテイクアウェイ(チャイニーズ)のオーダーを取ったことぐらい。

女性チームは二手に分かれて買い物チームと最終仕上げチーム。 ここでプロマネのジェニファーMが買い物チームに入り出かけていってしまい... やばいでしょう、最終仕上げにプロマネがいないっていうのは。 現にビルも同じことを言っていたし、最終仕上げチームも文句ブリブリだったし。

ソニーピクチャーズへのプレゼンの時、ブライアン、しゃべりすぎでした。 他のメンバーも苦笑い。 映画監督のジョン・ファブローも「君はちょっとしゃべりすぎ」って言っていたし。

ジェニファーMは"Zathura"を"Zenthura"と呼び、キャロリン、ビルは笑いをこらえるのに必死。 そしてプレゼン内容もボロボロ。 ただ、彼女は自信に満ち溢れてていましたが。

プロマネのジェニファーMがファイヤーされるかと思いきや、クリスティでした。 やはりメンバーから嫌われてしまったし。 ジェニファーMには「もう一度だけチャンスをあげよう」とトランプ氏。 ふーん、何でまた?!と思ったのは私だけでしょうか...ま、いいですね、そんなこと。

ビルばっかり登場ですね... もうそろそろケリーが登場しても良いんじゃないかと。 私がケリー贔屓というわけじゃないけど、いっつもビルなものでね...。

予告によると、来週はなんだか凄い事が起こるらしいです。 何が起こるんだろう




『人気blogランキング』に参加しています


Apprentice: Complete First Season (5pc) (Full)



このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずみ)
2005-11-03 09:01:01
はじめまして!

現在パース在住のあずみと申します。

来年ブリスベンに引越することになって

ブリスベンに在住の方のブログをいろいろ見ていてこちらにたどり着きました。



インパクトのある素敵なページですね~♪



また遊びにきます!

(日記に関係のないコメントですみません)
返信する
いらっしゃいませ♪ (kitkat_jp)
2005-11-03 21:12:00
あずみさん、はじめまして。

ようこそお出でくださいました。 まとまりのないブログですが、どうぞ宜しくお願いします。



私はパースは未踏の地です。 って、AUSはまだ行ったことのない都市だらけなんですけど 



また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿