のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

おひさ

2010年04月07日 | 生活

お久しぶりです。 皆様、お元気でしょうか?
私は非常に元気です。 ぶり太郎もボニーも健やかに暮らしております。

病んでいるのは.......私のコンピュータ!!

復活したかと思ったんですが、それもつかの間。
とりあえず『動いて』いますが、調べ物をしたくても埒が明きません。
ブログの記事をupしようとしても、『投稿』ボタンをクリックしても固まっちまってボツになること多々。

この記事もちゃんとupできるかどうか。


さて。

何の脈絡もないですが、コレ(下記)は何でしょう?



正解は....................食器洗い用洗剤、でした。

売っている時のボトルは味気ないので、空き瓶に詰め替えてみました。

とある方のブログで見て、それを真似っこしたんですー 笑
その方はウォッカの空き瓶に入れていて、洗剤の色は赤。 キレイだったんですよねぇ。

ウチではHPソースの空き瓶を使っています。

ワインやビールの空き瓶は山ほどあるけど、透明で、味のあるボトルって意外とないもんですねぇ。 
え?! 雑貨屋さんで探して買えばいい、って話ですか?!(苦笑)


このHPソースの空き瓶、私の手のサイズにはちょうどいいので、気に入っていますけど 笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密造酒タイプ2 (海のはなし)
2010-04-07 18:48:50
…かと思っちゃいました・笑
kitkatちゃん、すんげぇ!
カクテルみたい…って思ってたら、
洗剤だった。
とんでもない色だけど…
素手で使っても大丈夫なのかな?
荒れたりしないのかな?
返信する
★海のはなしさん (kitkat_jp)
2010-04-10 11:08:56
密造酒....ではなかったですね~

とんでもない色ですよねぇ...私もそう思います。 でもこっちには「とんでもない色」のモノ、た~くさん売っているんですよ、食品も含めて。 絶対、体に悪いと思うんですが。

食器洗いをする時は、ゴム手袋着用してます。 洗剤だけでなく、こちらは空気が乾燥しているので、手が荒れるんですよねー。
返信する

コメントを投稿