ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

あきれて物も言えない RC SUCCESSION

2016年05月18日 | Weblog


2016年5月21日(土)RK福島講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_160.html

日時:2016年5月21日(土)14:00~16:00

場所:アクティブシニアセンター・アオウゼ

〒960-8051 福島市曽根田町1-18 MAXふくしま4階



●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


あきれて物も言えない RC SUCCESSION
https://youtu.be/ilAtADgyjPY


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】「「最近は東京五輪の悪口ばっかり」不正追求は「悪口」なのか。すごいリテラシーだな。:毛ば部とる子氏」 晴耕雨読  その他
http://sun.ap.teacup.com/souun/20008.html#readmore

https://twitter.com/kaori_sakai

<奨学金>「給付型」見送り…政府、年末の予算編成で判断 対象範囲の線引きが難しいことや恒久的な財源が必要なこともあり、今回は判断を見送る方針https://t.co/muCbWIIA4H

⇨ずいぶんあっけなく取り下げたものだ。

4月1日毎日新聞 <給付型奨学金>若者支援の目玉とする思惑の横で財源のめどは立たず、選挙目当てのアピール合戦にとどまる懸念もある。 https://t.co/ydyd4oFrO4

⇨毎日新聞、鋭い読みだった。


首相 人工知能の開発強化など新たな成長戦略に https://t.co/jvHrJaHMpN

⇨確かに世界をリードするようになれば、大きな経済効果が出るだろうけど、政府が介入すると、企業はどうしても市場よりも「補助金」奪取に血道を上げるようになる。

企業間の競争に委ねるべき。

こういう頭の悪い大人に使われる学生は本当に気の毒だ。

「皆同じですヨ!」「スタッフ一人一人が責任持って」←じゃ、店長いらないじゃんって話w しかも最後は「似合う」じゃなくて、「見合う」だと思うよ。https://twitter.com/brocom0610/status/730917847296184320

自民・森英介氏「この立憲主義という言葉の使い方が、どうもそれぞれの思いに従って、言うならば恣意(しい)的に使われているのではないかというところに大きな問題性を感じる。」 https://t.co/GFlqQsu9a5

⇨なに言ってんの?このひと。

甘利氏なんぞと違って、マスコミの「舛添降ろし」が容赦ないね。

公私混同疑惑はきちんと解明されるべきだけど、ここまではっきりとマスコミの「降ろし」の信念を見せつけられると、疑惑よりも、なにか利権争いなどといった明確な目的があるのではないかと思うね。

五輪会場整備の東京都負担については、舛添氏は国に抵抗していたからなぁ。

それで刺されたのかな。

五輪難航はマスコミを始めとした大企業の望むところではないから、マスコミがヒステリックに舛添降ろしをするのも、これを思えば納得がいく。

「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相 https://t.co/jVfOwHPG6h

⇨不正追求は「悪口」なのか。

すごいリテラシーだな。

G7教育相会合始まる 馳文部科学大臣「教育は未来への先行投資」 https://t.co/YKOK6hR2K6

⇨その通りなんだけど、未来において実を結ぶのが「カネ」だけじゃないってとこ、馳大臣はたぶん分かってないと思う。


★詳細はURLをクリックして下さい.

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】東京五輪中止、ロンドン開催が決定
ネットゲリラ>>>野次馬 (2016年5月16日 14:48)
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9400.html


フランスの検察当局から名指しされたディアク容疑者が、いよいよ国際指名手配されて逃亡だそうでw 電通も逃げられなくなって参りましたw つうか、東京オリンピックが潰れるまでやるだろ、連中w というのも、この問題の本質は、欧州貴族の反乱だからだ。ロス五輪で商業化に向けて走り始めたオリンピックは、次第に電通の支配下に置かれるようになる。


IOCは、ロス五輪の実績を買って電通及びISLと独占的なエージェント契約を結んだ。そして1986年に生まれたのがTOP(The Olympic Programme)というパッケージスポンサーシステムである。このシステムの画期的な点は、1つの大会のスポンサーであった参加企業がオリンピック運動全体をバックアップすることになり、そのための契約は4年単位としたこと。そして各国のNOCがそれぞれの国で持っていた五輪のマークの商業使用権をIOCが一括管理することにより、多国籍企業である巨大スポンサーのスポンサーメリットが実体を伴う明確な内容になったこと。またIOCから各国のNOCにも利益配分を行なうことにより、双方にとって安定的なメリットを保障したことである。ユベロスと電通が開発した仕組みは、IOC(サマランチ)とISL社が引継ぎ、システムとしての完成度を高めたのであった。スポーツのコマーシャリズムが、ここでスポーツマーケティングへと昇華する。
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/series/hirose/hirose_modern2.html

コレで面白くないのが欧州勢ですw 元は欧州貴族のオモチャだったオリンピックを横取りされた。その意趣返しですw F1でホンダが強すぎてルールを変えたのと同じw 日本の招致委員会に言わせれば、「ルールに従って、合法的にやってます」だが、そのルールは欧州貴族の気まぐれで、いつでも変えられるw


シンガポールの送金先のコンサル企業のオフィスとされる場所
http://i.imgur.com/8UgvxBJ.jpg

東京五輪招致「コンサルタント料」、契約書はある筈だが保存場所は分からない
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160514/Tbs_news_59242.html

五輪招致 送金先"会社代表"「会社はもうない」「業務内容や受け取った金額は話せない」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160514-00000032-nnn-int

東京五輪招致の2億円ワイロ問題 疑惑の中心人物P.ディアク氏が「日本からのお金はもらっていない」と授受を否定
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2016/05/15/0009087078.shtml

招致委員会も電通も知らないうちに、ルールが変えられていたんですw 日本を、電通を、潰すためにw

【祝!】東京オリンピック中止か、JOCパパ・ディアク容疑者が国際指名手配されイギリスへ逃亡!というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463371051/

政治家どもは「合法です」としか報告を受けていたわけだ。だからシロというわけじゃないがw カネで開催権を買おうとしたのは紛れもない事実。招致委員会は150億のカネを使っている。ビデオ作ったり、あちこち営業に歩いたくらいじゃ、そんなカネは使い切れないですw

★詳細はURLをクリックして下さい.



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞*
【●】「「電通はメディアをほぼすべて管理、報道ストップまで指示。唯一電通の管理下にないのはNHKだが」」 晴耕雨読  その他
http://sun.ap.teacup.com/souun/20005.html#readmore

Hideyuki Hirakawa氏のツイートより。

>廣瀬哲雄 ‏NEWS23で舛添要一会議費問題。会議費も飲食費も、政治団体の問題なのに、東京都の金を流用したように混同させているな。星浩が公私混同と批判するけど、お前は安倍と飯を食う仲じゃないか。そっちのほうが問題だよ。

>速報:萩生田官房副長官は、多額資金が国際陸連前会長側に振り込まれた疑惑に関し「適切な商取引だ」と述べた。https://t.co/HVV3hZtukO

>fuckjimin821 この言い訳世界に通用すんのか。


>hiroki ‏総理と食事会を頻繁にやってる御仁が、都知事の食事の疑惑の批判とか片腹痛いよね。RT @tanakaryusaku: 「TBSひるおび」が田崎史郎氏を呼んで舛添叩きに血道をあげている。官邸の意向を何か汲んでいるようだ。トリプル選挙か。それとも「IOCへの裏金問題」隠しか。

人為が及ばぬ天災以外で日本のマスコミが過熱報道するときは、明後日の方向に何か、隠しておきたい事案やミスリードしたい思惑が隠れているのではないかと疑うことにしている。

>文藝春秋国際局 FACTAおそるべし。東京オリンピック招致の名目で、IOC委員の息子に1億2000万円が振り込まれていたことをスクープした英ガーディアン紙のオーエン・ギブソン記者は実は日本の調査報道月刊誌FACTAと三カ月前から共同取材を進めていた。https://t.co/kBgNMWILSB

>伊丹和弘@マリサポ兼記者(承前)んで、つまらない事実(2つの相関図のうち1つを使った)が、面白い陰謀論(メディアが電通の関与を隠すために、相関図から電通を消した)をRTで上回ることはないのだろう。 元記事→ https://t.co/zxuQ1Ib1gO


>Hemmi Tatsuo ‏2つの相関図は排他的な異なる情報を示すものではありません。電通の乗っている後者の図は古いどころか捜査の過程で明らかにされた国際的な贈賄腐敗を詳細に示すもの。伊丹さんの書いているのはあべこべです。

>InaGlobal ‏Dentsu tire-t-il les ficelles des médias japonais ? #Flippant >> http://www.inaglobal.fr/JEe par @GauleneMathieu #ads

>Fonzy ‏電通がいかに広告とメディアを牛耳っているかを詳細に書いたフランスの報道。電通はメディアをほぼすべて管理、報道ストップまで指示。唯一電通の管理下にないのはNHKだが、NHKは安倍政権のスポークスマンでさらにひどいと書いてあるのが秀逸 

>おきさやか ↓満を持して、って感じの記事ですね。著者は五年日本に在住。しかもメディア研究とアーカイブ化を行ってる国立視聴覚研究所(INA)サイトに掲載。

>おきさやか ↓さっきの仏語記事、後半が面白い。電通は共同通信および時事通信と密接な関係にあり、三者は戦前には同じグループに属していた。電通はメディア間の外交官のような役割を果たし影響力を行使できる。たとえば特定記事の掲載位置へのアドバイスなど

>おきさやか ↓(承前)電通は以前から日本原子力産業協会のメンバーで、博報堂は、震災後にメンバーとなった。ただし原発関連CMは影を潜めており広告会社はしばらく福島の農産物や観光に注力。しかし2016年に入り地方紙や地方局から徐々に再稼働を見据えた電力会社CM復活の兆しがある

★詳細はURLをクリックして下さい.


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


************************************************************

日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related


20150524放送【山崎康彦YYNewsLive特別講演】movie171146943
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/b2a9be940fc6b2a4a20f51ed2d79107a


「日本人はなぜ戦争へと向かったのか」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
http://urx.red/ornG


**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ


■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6

******************************************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCサクセション 黒くぬれ! | トップ | ろくなもんじゃねえ 長渕 剛 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事