ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

上河内神楽団 八岐大蛇

2018年11月27日 | Weblog






●同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

c:rkdokuritsutou1さんのライブ
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1



https://twitcasting.tv/ric_koshimizu



上河内神楽団 八岐大蛇
https://youtu.be/J644Wk8BPlw


*******************************************************************
【●】ヘビのように執念深くて醜い臆病者の安倍晋三! 
★阿修羅♪ > 投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 11 月 26 日
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/228.html


ヘビのように執念深くて醜い臆病者の安倍晋三!
https://85280384.at.webry.info/201811/article_209.html
2018/11/26 09:34 半歩前へ

▼ヘビのように執念深くて醜い臆病者の安倍晋三!

 これほど醜いことはない。安倍晋三はまれに見る小心者だ。自民党総裁選で勝つには勝ったが、肝心の地方票で石破茂に肉薄されたのをいまだに根に持って、石破と親しい議員をポストから排除し続けている。

 過去の首相は総裁選でどれほど激しくやり合っても選挙が終わればノーサイド。元のさやに納まったものだ。安倍にはそんな度量さえない。安倍と言う男はヘビのように執念深い。

 誠に「ケツの穴の小さな男」である。私の性格からして、一番嫌いなタイプの人間だ。こんな度量が狭くて、ゴミみたいな臆病者がのさばっていることを腹立たしく思う。

***********************

 国の安全保障政策にまで私情を挟むのか――。防衛関係者からは驚きの声が上がっている。

 今月、政府が年末に策定する新たな防衛計画の大綱(防衛大綱)に意見を反映させるための与党ワーキングチーム(WT)が発足。20日から議論を本格化させているが、ベテラン防衛族が政策決定のラインから外されているのだ。

  「防衛関係の重要なWTには、防衛相経験者が必ずメンバーに入っていました。ところが、第1回会合に中谷元元防衛相と浜田靖一元防衛相の姿はありませんでした。

 本来なら、ともに防衛族の重鎮であるどちらかが座長を務めるのが筋なのに、WTの座長に就いたのは10月の内閣改造まで防衛相だった小野寺五典氏でした。

 調べてみると、党の政策調査会が作成したメンバーリストには中谷氏と浜田氏の名前があったのに、官邸からの横やりで急きょ外すことになったようです。

 2人とも石破茂元幹事長に近いために外されたともっぱらで、あまりに大人げない。もちろん、ベテラン防衛族の石破氏自身もメンバーには入っていません。

 小野寺氏を座長に起用したのも安倍総理の肝いりです」(自民党ベテラン議員)次の5カ年計画は官邸の好き放題になる。米国からの武器調達計画が増大するのは確実だ。  (以上 日刊ゲンダイ)

★詳細はURLをクリックして下さい。


******************************************************************
【●】藤原直哉のインターネット放送局

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2018年11月28日 カネの切れ目が縁の切れ目
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2018/11/20181128-a7f5.html
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2018年11月28日 人材再開発戦略
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2018/11/20181128-c7ac.html


★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】「70歳就業、義務化検討」 国民への嫌がらせか?こんな事ばっかり考え付く安倍(まるこ姫の独り言)
★阿修羅♪ >投稿者 かさっこ地蔵 日時 2018 年 11 月 27 日
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/272.html



http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2018/11/70-db77.html
2018.11.27



この人、国民への嫌がらせなのか要らぬことばっかり考え付く。

>70歳就業、義務化検討=法制化へ来夏実行計画―政府
              11/26(月) 18:32配信  時事通信

>政府は26日の未来投資会議(議長・安倍晋三首相)で、成長
戦略の方向性を取りまとめた。

>70歳までの就業機会確保では、企業に「多様な選択肢のい
ずれかを求める方向」と明記し、将来の義務化を検討する方針
を示した。

色んな選択肢が義務化なら、強制じゃないか。

政治家は、個人が自分でリタイアする時期を自由に決められる
ような社会にしなければいけないのに、個人の自由もなにも権
力者が、個人の働く意欲まで管理するなんて、とんでもない。

老齢になって働く働かないまで、政府に押し付けられるとは、奴
隷社会にも見えてくる。

あまりにも個人を縛りすぎじゃないか。

年金支給を70歳まで引き延ばし、就業機会まで70歳に義務化。

やっぱりそのくらいの年齢の人を見ていても、70歳程度になる
と、個人間で健康や意欲など大きな差になって来る。

働ける人は働けば良いが、意欲もなく、ましてや健康面で不安が
ある人などどうすればいいのだろう。

働けない人は政府から見捨てられるのか。

健康で心身ともに健やかな人でないと、政府の期待に応えられな
い。

>少子高齢化で「社会保障の費用が持たない」

少子高齢化は何十年も前に予想できたことで、その対策を怠っ
てきたのは自民党じゃないか。

人に投資を嫌がり箱ものばかり作って来た。

そのしわ寄せが国民に来るのか。

公明党なんて、年金は100年安心と言っていたのに、このザマ
だ。

100年どころか、今からお先真っ暗だ。

これは、国を当てにするな、お前らは個人で働いて生き延びよと
言っているも同然の無責任な、究極の「自己責任論」じゃないか。

ネトウヨなんかは政府に乗せられて個人を叩いてきたが、結局
、その矛先がすべての国民にかぶって来るという事じゃないか。

「自己責任論」の顛末は、自分たちの首を絞めることに。。。

少し考えればわかることを、オツムが足りない人達は、安倍チャ
ン・安倍チャンと何をしても安倍擁護。安倍大好き。

アホか!

政治家の報酬削減や、定年制など、自分たちの身を切る改革
はお座なりのまま、国民にばかり悪政のしわ寄せをする。

しかも、議員年金復活まで言い出す始末。

国民を幸せにするどころか、不幸にして平気でいる人達。

年金自体をもらう事が至難の業の社会になって来た。

成長戦略の一環が、この就業の義務化って、なんなのか。

これが未来投資会議の中身とは。。。。

結論は、死ぬまで自力で働いてお上のお世話になるなよ。

★詳細はURLをクリックして下さい。


*□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12408994024.html


WORDPRESSのrichardkoshimizuブログを再現しました。(旧RKブログ保存版)

. URL : http://rkwpblog.wp.xdomain.jp/  

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp


***************************************************************


■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4
《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net

**********************************************************



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のための水道民営化?ドキ... | トップ | 人権侵害の温床となる外国人... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事