北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

今日は覚悟した

2006-04-18 22:34:02 | Weblog
 今日は本当に覚悟を決めた。
静子の体調が悪く、朝から、半分泣き顔で店に行くのもやっとの感じ、何とか店には来たが、やはり、元気がない。そのうち、カウンターのいすに座るのが多くなるし、ここが痺れる、頭痛はする、ついに昼前の11時に家に帰ると言い始める。こんなの、本当に始めて。驚く、如何して好いのやら。それなら、家に帰るて、ひとまず休めと。
 入院になったらとか、死ぬ、死ぬとか言うし。どうにも、こうにも店もなにも成り行きに任せるしかないと、腹を括った。
 それがドッコイ、1時半には、店にもどって来た、なんでも、医者の診たては更年期の判断が出たので。大丈夫でした。なんか、1日、疲れた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。