北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

お店納め

2009-12-30 11:24:54 | Weblog
 昨日でお店納め。
お疲れさまでした。今年はジャズライブの年でした。いちむじんのコンサートも2回開催しました。ライブの年でした。
 そして、ライブ疲れもありました。充実感、達成感もありました

 明日から2泊で高野山に出かけます。荷作りの最中です。寒さ対策で、オーバーズボンを入れておきました。

 忘れてはいけないのが、家のリフォーム、概ね成功でしたが、寒い、これは失敗。夏は快適、冬は寒い。風邪を引いた。

 今年最後のブログ、来年は1月一日からになります。
 いい年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。