北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

連休がスタート、4月にメーデー

2007-04-28 20:46:57 | Weblog
 連休がスタート、自宅で過ごす。
朝、家を出て秋葉原に行くとき、メーデーであることを知らず、車の大渋滞、メーデーは確か5月ではなかったのでは。時代が変わったのか。
 夜、静子と緑道を歩く、こんなこと何時振りか。

 午前中にレッドソックスとヤンキースの試合、松井と松坂の対決があった。松井も病み上がり、松坂は自分のリズムが掴めていない感じ。今まで持っていたイメージと新しく経験する現実のギャップで苦しんでいる状況と思う。
 こんなに4球が多い、コントロールが悪いのは聞いたことが無い。試合には勝って4勝目で、試合後のコメントでもかな弱気な発言が目立ていた。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。