北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

東京オリンピック

2014-02-27 21:31:43 | スポーツ
 メデアでは相変わらずオリンピックの話題が衰えない。今回は10代の選手の活躍が目立つ。15才の平野歩夢の銅メダルは凄い。これから何度オリンピックに出るだろうし、金メダルも期待できるし一体何個ぐらいメダルをとるのか。

 スノボーがオリンピックの種目になり日本の選手がメダルを取るとは、思ってもみなかった。その昔、スキー場にスノボーが入ってきた頃は邪魔で、邪魔でスキー場の隅っこでやっていた。

 近頃はスキー場から遠のき、其のへんの事情は分かりませんが。

 オリンピックを機会に、英語が話せるといいなと思う機会が増えた。スピードラーニングで英語は話せる事が可能なのか、会話を覚えることには変わりはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。