北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

式が終わって1週間

2006-05-20 16:26:21 | Weblog
 式が終わって1週間がたった。されなりに落ち着いてきたのでわないかと思っている。絵痲さんのウルウルの手紙には驚かされた。

 クロサギで16日には岐阜から真希ちゃんのおっかけの3人娘が来店する。
はじめは店内を見渡し、何かニコニコしている。まあ、愛想の好い3人と思っていたら。帰り際、クロサギのコメントを発見、即感激、デジカメで店を写す台本やシナリオを写すは記念写真の2ショトを何枚も取ってもらうし。若返る気持ちになる。
 こちらも、いい記念になりました。

 真介、絵痲さんは両国に大相撲観戦、なんでも父、母の日に相撲観戦のチッケトをプレゼントしてくれそう、楽しみに待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。