北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

静子さんリタイア

2010-06-04 17:40:24 | Weblog
 静子さんお勤めご苦労さんでした。
そこで、懐かしい、神宮外苑の「セラン」で待ち合わせしてお昼。
何度も、お店を止めようとか、店がこれから上手くやって行くでしょうとか。
 南仏に行かないと、先には進めないとか、老後の心配とかの世間話。
 爽やかな、木漏れ日のテラス席でお疲れのひと時でした。
  
 石井スポーツにジャケットを忘れ。再度店に戻ったりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。