北沢住人の雑記

とりとめのない事、あーでも、こーでもない事。そんな事を書きます。

岡本紀子さんからメール

2010-06-02 19:43:55 | Weblog
 お店のお客さんの岡本さんから素敵な蘭の花を2鉢それと巾着袋と手拭いを頂きました。真に有難いことです。
 本当にひっよんな事から言葉を交わしたことでした。いつもえくぼの笑顔は忘れません。素敵な笑顔です。倅さんも高校生なるとか、女手一人で男の子二人を育てるのはなみたいていないでしょう。
 どうかこれからも、頑張ってください。

 そして、今日、鳩山総理が退陣しました。またまた、最悪の内閣に退陣です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。