サマール日記(ブログ版)

チョイさんのフィリピン・サマール島での滞在記録

ブログへの投稿、ありがとうございました

2010年11月29日 | サマールと戦争
 以前、レイテ、サマールの沖縄出身者について書いたことがあるが、そのうちの一つに、関係者からのコメントが投稿されていた。
 左枠のコメント欄から見ることができるが、念のため、本文で再掲する。

 中島さん、投稿、ありがとうございました。

********

驚き (中島)
2010-11-23 23:57:16
 トミ子さんをご存知の方のブログを読めるとは、驚きでした。玉砕した祖父の踏み込んだ所へ案内してくれたのが、トミ子さんでした。タクロバン空港へ迎えに来てもらい、2回もカンギポットまで案内をして頂き、昼食時もワライワライ語とビサヤ語を自在に操って、郷土料理を食べたのを思い出しました。トミ子さん、沖縄の人へは、感謝の気持ちがいっぱいです。また、このブログ作者は、僻地のフィリピンを熟知されている方と思い感動しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。