しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

只今、戻りました!

2024年06月19日 | 2014/9・3号と行く韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2014年9月11~14日まで

3号とふたりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

今回は珍しく個人手配ではなく、9月の格安ツアーでのソウルの旅!

記事自体が少し古いですが、何らかの参考になれば嬉しいです❤

… … … … …

ただいま~

無事、ソウルより戻りました。

お天気は、一度夕立にあっただけで、あとは恵まれました。



今回は、出発ぎりぎりに決めたアウトレットのツアー旅行でしたが、ほぼ自由行動でした。



格安ツアーなので、ソウルの中心から少し離れた 「回基駅」 近くのホテルでしたが、ここが大当たり~!

      

ローカルなスーパーに行ったり、物価も安く、おいしいものもたくさん見つけました。



3号が楽しみにしていた路上美術館にも行ってきましたよ。

私が何年か前に訪れたときとは、がらりと変わっていました。

      

また、ゆっくりこの旅のお話は書くことにします。

まだ7月の旅行記が終わっていませんからねぇ… (笑)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます! | トップ | 【鹿港老街を歩く・その1】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/9・3号と行く韓国旅行4日」カテゴリの最新記事