しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

気持ちを入れ替え娘との想い出に…

2019年07月23日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

無くなってしまったものは、もうどうしようもないと分かりつつ、

あまりにその落胆ぶりがひどく、気の毒に思った娘が写真を分けてくれることになりました。

ただ、同じ場面を見ていても、感動する部分や興味をもつ箇所は違うので

娘から 「ブログ用ではなく、あくまで私の思い出に撮った写真だからね~」 と念を押されました。

当然ですね!



なので、彼女は情報ではなく、自分自身の思い出にと撮ったショットばかりです。

これで、とても上手く乗りこなせたバスの路線を紹介できるかもしれない道が開けました。

と、言ってもバス番号まで画像に残っていないし、ましてやバス停の画像など1枚もありません。

にしても悔しい!

画像を整理しているとき、ふとカウンターを見たら900枚もあることになってましたから…



なんとかやる気を取り戻して、明日から 「私1人で出掛けた釜山」 旅行記の続きを書きたいところですが、

今回の写真めっきり少ない旅行記の記憶がなくなる前に先に書きます!

今回の釜山は旅行は、台風から始まって飛行機が飛ぶかどうかで気をもみ、

滞在時間もわずかになって、どうなることやら… と心配していたら、

ほんとうに肝心の写真もなくなってしまうという運命だったのでしょうか?

話があちこちいって、ややこしいですが引き続き、よろしくお願いします。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真がない! | トップ | 【今回の旅が決まった訳】台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事