しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

写真がない!

2019年07月23日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今回は台風に翻弄されながら、なんとか娘と出かけることができた釜山旅行でしたが、

昨日カメラから写真のデーターを出して、移し替えたところ

今朝になってデータが保存されていなかったことが判明しました。 


                           (iPodtouchに残っているわずかな画像)

確かに保存したのに、どこにも画像データがありません。

前から調子が悪いと思っていたSDカードを使ったのがよくなかったのかも… 

しかも今回に限りFAMツアーでもないし、仕事の依頼でもないのでコピーがまったく取ってなかった。 

最近は、メモが面倒なので、ほぼ写真で記録をとっていたから、これではお手上げです…

台風で行けなくて当然の状況下、なんとか行って来られたんだから

行けただけでも神様からのプレゼントだったのかも…

と、気持ちを入れ替えて見てもがっくりして、今はまったくやる気が出ません。 

昨晩、画像をチェックして、出掛けた先の記録が私の頭の中には今でもちゃんとその画像が残っています…

私だけの思い出で残して置けという暗示なのかしら… 

でも、今回知り得たバス情報をみなさんと共有できたらと思っていたので、かなりショックです。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました! | トップ | 気持ちを入れ替え娘との想い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事