しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ただいま~

2023年03月04日 | 2023/2娘と奈良1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

奈良の旅から無事に自宅に帰ってきました



日曜日は、曇りで雪もちらつくほど寒い1日でしたが、

今日は、お日様も出て気温も上がり、コートを脱いで歩いていました



心の糧になる素敵なものをたくさん見させてもらい



美味しい物もたくさんいただきました



運休中の高速バスは乗れませんでしたが、

その代わりに、何十年ぶりかに近鉄特急に乗車!



とてもいい経験がたくさんできました

明日からの毎日の生活糧となるように…

みんなに感謝ですね!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鍾路4街→光化門】韓国旅行... | トップ | 【清渓川あたり】韓国旅行⑨20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/2娘と奈良1泊」カテゴリの最新記事