しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【恵那峡グランドホテル】恵那峡温泉の旅⑥2024/7/28

2024年09月11日 | 2024/7自家用車で行く恵那峡1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

朝1番で自宅を出たのに、あちらこちらに寄り道していて

チェックインできる時間を余裕で過ぎてからの

ホテル到着です!



フロントに係の方がたくさんいてくださったお陰で、

あっという間にチェックインが完了しました。

お部屋の鍵を受け取って、指定されたお部屋に向かいます。

コロナ禍後から、もうすでに寝具の用意がされているのは

当たり前になってきましたね!



大きな窓からは、悠々と流れる木曽川と恵那峡が

ハッキリ見渡せます。



建物自体、かなり年期が入った感じが否めませんが、

お部屋も古いでしょうが、お掃除は行き届いていて

得に困ったことはありませんでした。



ここは日本で、いつも飲んでいる木曽川のお水が飲めますが、

無料のペットボトルのお水も用意して下さってました。



ホテルにあるべきものは一通り揃っています。



大きな洗面所も



その隣にお手洗いもありました。



景色が見られるように縁側には、イスも用意されており

ここに座って、しばらく雲の流れを見ていられたのは至福の時でした。



遠くに 「恵那峡大橋」 が見えていますね。



お部屋に、お風呂セットが用意されていたので、

早速お風呂をいただきます。



急に決めた旅だったので、

「夏休みだし、空いてないかも…」 と気をもみましたが

空いてていてよかった~!

【恵那峡グランドホテル】
岐阜県恵那市大井町2709-77

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

人気ブログランキング    人気ブログランキング    人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仁川・新浦市場】仁川FA... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/7自家用車で行く恵那峡1泊」カテゴリの最新記事