しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ビビゴのお取り寄せ

2021年07月26日 | おいしいご飯・おやつ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

韓国に行けなくなった今、食べ物の話題しかありません 

韓国現地でいただけなくなった食品を懐かしんで

お取り寄せに精を出す娘…

何が到着したかと思ったら、「ビビゴの日」 の特典を利用して



お酢が届きました。

私は、こちらの酢は生姜酢を作って飲む予定です



そして、冷凍便で 『ヤンニョムチキン』『海苔巻き』 が届きました。

「ビビゴの日」 に買い物をすると、15%引きになるそうで、

娘が安く購入してくれていました。



冷凍品ですが、解凍せずに



お皿に広げて、表示通りレンチンです!



早速味見を…

私でも充分食べられる辛さで、美味しくいただきました!

口コミで 「タッカジョン」 に近いかも… の意見もありましたが、

確かに衣がソースを吸っているので、そんな感じかも。

でも、そのソースが韓国の味を思い出させてくれました。



まだ4袋ものこっているので、楽しめます。

5袋も購入したのは、送料が無料になるからだそうで、

冷凍庫に余裕がある方は、是非どうぞ~!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コッチョリ」を作り続ける | トップ | モランボン『プルラポッキ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビゴの日とは (hidechan)
2021-07-26 14:44:43
こんにちは、ビビゴの日とはなんでしょうか?メーカーの特別な割引日でしょうか???
返信する
hidechanさん (しゃかしゃか)
2021-07-27 08:32:44
こんにちは

もうご存じかもしれませんが、「bibigo(ビビゴ)」は、韓国の大手食品メーカーです。
韓国のスーパーに行けば、あの緑色のbibigoのマークを必ず見掛けるはずです。
確か、仁川国際空港にもレストランがあったと記憶しています。
そのbibigoが日本にもできて、通販で商品が手に入ります。
だから簡単に韓国の味を味わうことができます。
少しでもお得に手に入るのが「ビビゴの日」に購入することだそうです。 時々他のセールもありますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいご飯・おやつ」カテゴリの最新記事