しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【広安里へカジャ~】台風が上陸・釜山⑫2019/7/21

2019年08月13日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「西面駅」 から地下鉄で 「広安駅」 までやって来ました。

本当は、バスで来たかったけれど、いろいろありまして…

でも、それもいい旅の思い出!



浜までの道すがら 『ジューシー』 をみつけました。



すもも  2500ウォン (250円)

このときは、季節柄この商品がイチ押しでした!



浜まで行く前の歩道では、フリーマーケットが開催中!



西面でも 「フリーマーケット」 に遭遇したけれど、ここ 「広安里」 でも開催してて楽しいイベント



日曜日というか、休日にこんなイベントがあると、嬉しいですね~

海を見ながら散歩して、お茶を飲んで、フリーマーケットを覗いて、ひとときを過ごす…

理想以外の何ものでもありませんね~



釜山の海には、いろんな表情があるけれど、

相変わらず、釜山の海は落ち着ける!



今は、海水浴客で賑わってるでしょうね。



日が沈んで、広安大橋が光るところを娘に見せてあげたかったけれど、

待っても待っても暗くならない…

旅の期間は短く、時間もないので、再びホテル近くに戻ることにしました。

帰りは、行きに乗ることができなかったバスで帰ります。



こちらは、私のiPodtouchに残されていた画像になります。





【광안리해수욕장 (広安里海水浴場)】
부산시 수영구 광안2동 192-20 (釜山市 水営区 広安2洞192-20)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【8000ウォンの韓定食】... | トップ |  【広安里からバスでホテルへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事