しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【8000ウォンの韓定食】台風が上陸・釜山⑪2019/7/21

2019年08月12日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

釜山に来ています。

「西面駅」 から南下したところに、

「米」 の文字が目立つお店 『ヘンボッカンパプサン ミパッ』 があります。



昼食の時間からかなりずれていたので、店内は混んでおらず、どこかのアジョシの団体が宴会中でした。



ここの売りはこの 「미밥정식 (ミパッ定食)」 8,000ウォン (800円)

こちらを注文してみようかと…  外の幟には、「韓定食」 と書かれてありました。

豪華でしょ?  食べきれないほどおかずが並びます。



道を挟んで向には、タルトで人気な 「TARR TARR」 が以前にはありました。

しかし今回行くと、「TARR TARR 西門店」 があった場所は、新しいカフェになっていました。



そして、「西面駅」 に向かう途中には、



『ムーンラウンジ』



海雲台で有名なトーストの屋台のお店だそうですが、

私たちは、以前南浦洞のロッテマートに入っていたお店で、いただいたことがあります。



こちらは、私のiPodtouchに残されていた画像になります。




最後の写真は、たらこと青唐辛子が和えてあって、ご飯のお供に最高でした!

午前11時から午後9時30分まで食事ができるそうです。

どのおかずも美味しくて、大満足な昼食になりました。

以前、お邪魔したとき → こちら

【행복한밥상 미밥 (ヘンボッカンパプサン ミパッ)】
부산시 부산진구 부전동 223-7 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞 223-7)
※ エンジェルホテルのすぐそばです

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【釜山・西面周辺をぶらぶら... | トップ | 【広安里へカジャ~】台風が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事