しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【魚兵楼での夕食】お父さんと2人湖東三山⑩2022/11/21

2022年12月17日 | 2022/11お父さんと2人湖東三山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今から考えると、何を急いでいたのか…

夕食時間ギリギリに宿に到着し、

慌てて食事用のお部屋に行きました。

って、別に急かされてませんでしたけど…

そこには、2人では勿体ないほどの大広間で、

驚くほどの量の食事が用意されていました。



流石、割烹旅館だけのことはあります



次から次へと、熱々のお料理が運ばれてきました

茶碗蒸し、天ぷら…



途中で、量が多くて驚いて

仲居さんに、「まだお料理は出ますか?」 と聞いたほどです

今季初の松茸もいただきました

娘たちにもこの香りのいいお吸い物を食べさせてあげたかった



で、最後にフルーツのデザートまで出していただき

ごちそうさま♪



2人が使うにはもったいない広さのお部屋で、

のんびりと最後まで美味しく夕飯をいただきました



宿泊を決めて、泊まる施設をさがしているとき

なぜかこちらの宿が目にとまり、あまり移動距離も考えずに

予約を入れたことを後悔しましたが、

泊まらせていただいて、よかったです。

できればまたお邪魔したいお宿になりました。

【魚兵楼】
滋賀県甲賀市水口町本町2丁目5-17

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2日目の終了と買ったもの... | トップ | 【3日目のスタート・オウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022/11お父さんと2人湖東三山」カテゴリの最新記事