しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホテルの朝食】お父さんと岐阜1泊①2023/3/13

2023年05月01日 | 2023/3でんしゃ旅岐阜長良川1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨日は、よく雨が降りました。

今日もなんだか怪しい空模様…

と、言うか朝食に出掛けている間は降っていました。

朝食会場は、ホテル12階・地上45mの

『ウェルカム・フリーフロー』 でお邪魔した

「展望レストラン キャッスル」 です。



朝食は、ビュッフェでした。



洋食も和食も揃っています。



この辺りの名物料理の品々も用意されていました。



係の方が絶えずチェックして下さっているので、

気持ちよく利用出来ます。



とてもいい音が聞こえてきたので、近くに行ってみると

板前さんが天ぷらを揚げて下さってました。



「若鮎」 がなんとも美味しそう~!

椎茸も旨みがぎゅっと詰まっていて絶品でしたよ。



欲張って、こんなにたくさん頂いてきました!

って、写真用に品良く盛り付けてくればいいいいものを…



五平餅がポイント高し!



最後にフルーツとコーヒーまでいただいてきました。

こんなにいただいたら昼食は抜きでも大丈夫かな…?



ごちそうさまでした。

景色もご馳走のうちで、大変美味しくいただきました。

【岐阜グランドホテル】
岐阜県岐阜市長良648番地

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南大門市場・コジェシッタ... | トップ | 【南大門市場散策】韓国旅行④... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/3でんしゃ旅岐阜長良川1泊」カテゴリの最新記事