しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【最後はロッテモールへ】 からだにいい慶尚北道FAM⑬2019/9/1

2019年11月26日 | からだにいい慶尚北道FAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「からだにいい慶尚北道ツアー」 のFAMツアーに参加した後、飛行機の関係で後泊しました。

そのときの様子です…

夕飯の “ワンタン” をいただいて、お店から外に出てみると、

結構雨が降っていました。

降ってなかったら、この後行こうと思っていた場所もあったけれど、

この雨じゃあねぇ~、夜景も噴水も楽しめそうにもないので中止するしかないですね~



でもシアホットック屋さんには、列ができていましたよ。



私は 「復光路」 から1本中に入った路地を 地下鉄 「南浦」 駅方向に歩いて行きます。



とても細い路地ですが、結構たくさんの飲食店が入っていますよ。



で、到着したのは 『ロッテマート』 です。



韓国滞在最終日に、お土産を買おうと思い、こちらにやって来ました。



それと、ホテルで飲むドリンクも買っていこうかなぁ~



今回は、水物も持って帰られるエアーチケットなので、

お土産に焼酎も買っていこうかな~



乾物は、乾燥具合が韓国と日本で差があり、早く消費しないとカビてしまうので

注意が必要ですね~



午後7時半に撮られている写真なので、その回の噴水ショーだったのでしょうね。

少しだけ見ることができました。



あ~だ、こ~だと迷いに迷って、こちらをお土産に購入しました。

대선블루 (テソンブルー) 16,9度  2100ウォン (210円)

대선 C1소주 (テソン C1焼酎) 19度  2130ウォン (213円)

Only Price 참기름 (Only Price ゴマ油)  4000ウォン (400円) × 2

서울 아침에쥬스 100% (ソウル 朝ジュース 100%)  980ウォン (98円)

※ 焼酎は2本ともペットボトルに入っていたので、持ち帰りが楽でした。



こちらは、「復光路」 の雑貨屋さんで購入したものです

お洗濯できるスリッパは、3足 5000ウォン (500円) でした。

靴下は、1足 500ウォン (50円) なり~



雨が降ってきしまい、予定は変更になりましたが、

お土産も買えたので満足、満足!

さあ、ホテルに戻ってパッキングでもしますかっ。

【롯데마트 광복점 (ロッテマート 光復店)】
부산시 중구 중앙동7가 20-1 (釜山市 中区 中央洞7街 20-1)
営業時間 : 10:30~23:00
休業日 : 第2・4日曜

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【油化街商圏】娘3号と台湾④... | トップ | 釜山に行かれる方、必見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

からだにいい慶尚北道FAM」カテゴリの最新記事