しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

チーズボールが日本でも

2021年02月28日 | おいしいご飯・おやつ
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ここ最近、韓国でいただいた物が恋しくなり

お取り寄せばかりしています。

このコロナ禍で、買い物に出掛ける回数もめっきり減り、

そこで、その代わりになってくれたのがモラタメさんでした 

モラタメさんのタメせる商品  アサヒコさん提供の

 『チーズボール(チーズ&シュガー/ガーリック&バター)』

2種6袋 を取り寄せてみました。



韓国でも一時期 「チーズボール」 って話題になりましたよね。

それが日本でもタメせるとあって、期待でわくわく~



冷凍になっているものを電子レンジでチン! するだけでいただけます。

パウダーは、掛けても掛けなくても好みですね。

でも、我が家では、このパウダーは不評でした。



手間が掛からず、難しい作業ではないので

誰でもでもできそうです。

表示時間より少しだけ長めにチン! すると、

チーズがびょ~んと伸びますよ~ (但し、長すぎるとチーズが出てきます)

おやつにちょうどいいボリュームで、大満足でした!



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります! | トップ | 何とか復活せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいご飯・おやつ」カテゴリの最新記事