しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【最後の食事】韓国旅行⑤2012/8/25

2023年04月09日 | 2012/8娘と2人で韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2012年8月21日~25日まで

娘3号とふたりで韓国へ行ってきたときの記録になります。

最初から事件があって忘れがたく教訓となった旅行となりました。

少し古いものになりますが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

先ほどのタックスフリーの手続きで戻って来たお金を握りしめ、

フードコートにやって来ました。



キンパ  4000ウォン (280円)



揚げ餃子  5500ウォン (385円)

どちらも空港のお値段ですね。



毎度のことですが、空港内を行き交う様々な国の人達をぼーっと眺めながら食事をとります。

あまりお腹が空いていなかったので、2人でこれだけを分けていただきました。

揚げ餃子は、皮がぱりぱりで、おいしかったですよ。



食事も終わり、搭乗口まで歩いて行く途中に 『マックカフェ』 があります。



ここで、前回はアイスクリームコーンを買いましたが、

今回はチョコ好きの3号にと、アイスクリームチョココーンを買いました。

これが驚きの 700ウォン (49円)

ちなみに、アイスクリームコーンは、500ウォン (35円) です。



「お母さん、私ソフトクリームがあまり好きじゃないの」 と3号。

「へぇ~、そうだったの、貴女が好きだと思ってわざとチョコにしたのに…」

今度からは、自分のためにアイスクリームコーンにしようと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チェジュ航空にチェックイ... | トップ | 【名鉄でんしゃ旅】お父さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012/8娘と2人で韓国旅行4日」カテゴリの最新記事