しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【Good ovening cupcake・明洞店】韓国旅行⑥2014/1/29

2023年12月27日 | 2014/1・3号と2人で韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2014年1月28~31まで3号とふたりで

韓国へ行ってきたときの記録になります。

このときは、確か個人手配ではなく、

それより料金が安いJTBのフリープランのパックツアーでした。

少し古いですが、何らかの参考になれば嬉しいです!

… … … … …

歩いて、明洞のメインストリートにある 『Good ovening cupcake』 まで来ました。

      

お店は2階にあるので、階段で上がります。

かわいらしい造りで、お店にも期待できますね。



2階に上がってきました。

こちらのお店はチェーン店で、ソウルのあちらこちらに店舗があるようです。

      

期待を裏切らない可愛い店内です。



せっかくここまで来たので、それぞれカップケーキを注文しましょうか…



カウンターで注文をし終えると、ベルが渡されるので好きな席に座って待ちます。



いろんな席がありますが、窓際に私たちは座りました。



飲み物ができてきましたよ~

歩いて、暑かったのでアイスを注文しました。  1月ですけれど… (笑)

明洞のメインストリートを行き交う人々が見えます。

その格好で、いろんな国から観光に来ていらっしゃることが分かります。



とってもかわいいケーキ。



ストロベリースムージー  4500ウォン (450円)

アイスアメリカーノ  4000ウォン (400円)

バニラクリーム  4000ウォン (400円)

メープルシナモン  3500ウォン (350円)



右端の出入り口から2階へ上がりましたよ。



私たち以外誰もいない店内で、ゆっくりお茶がいただけました。

さあ、休憩もしたことなので次の目的地へ参りましょう。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【明洞へ】韓国旅行⑤2014/1/29 | トップ | 【明洞でお買い物】韓国旅行⑦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014/1・3号と2人で韓国旅行4日」カテゴリの最新記事