キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

本人の感想文を紹介します

2013年02月18日 00時00分00秒 | 食事療法
本人の感想文を紹介します。
数年前、突然左の足とお尻に痛みがはいり一歩も歩けなくなりました。何箇所も病院にいき原因が分かりました。冷えでした。それからは暖める生活をしましたがストレスから砂糖依存症、一日中食べる生活になり胃を悪くしてしまいました。断食中は3日間北島先生のDVDで勉強していました。4日目先生から直接お話を伺え、もう感激、感動でした。ストレスの悩みも、あっけなく笑いに変えていただき、私を「顔で陰性と判る」と言われ凄く嬉しかったです。先生に「頑張ったじゃん」と言われるためにも帰ってからも頑張ります。

幸せとは何か?先ず健康でなければ何も楽しめません。健康で長生きしたいと思います。
勉強会で4人の女性と知り合うことができました。皆様色々有難う御座いました。毎日、湯たんぽ有難う御座いました。幸せな5日間でした。

以上書き記された感想文でした。身体は陰性な方でしたが、心は謙虚で明るく、理解力がとてもよく陽性な方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿