キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

近藤誠氏の、がんより怖い癌治療・最終回

2015年01月22日 01時41分03秒 | 健康管理
近藤誠氏の、がんより怖い癌治療
の目次紹介の最終第7章です
 万年講師を定年退職
 ★定年退職後に雇ってくれる病院はない
 ★セカンドピニオン外来を開いたわけ
 ★万年講師の居心地
 ★検診を拒み続けて40年
 ★慶応病院放射線科治療科からの絶縁状
 ★20年後の放射線誘発がんショック

「放射線被ばく、CT検査でがんになる」などの本も書かれていますが、
健康道場での学習の中で私は、医療被曝はレントゲンばかりではない、CT検査も同じだ、と言い続けて来ましたが
 近藤医師の本により確信づけられました。

陰陽から見ても、見えないものが科学機械で見えるというエネルギーは、恐るべき極陰性の力です。
だから正常細胞も照射すれば癌と言う極陰性の病が発症するわけです。「がんより怖いがん検診」と言える所以です。

近藤先生の真実の訴えを私たちは真剣に吟味しなければ現代医学の犠牲者に陥る危険があります。

病院の治療を散々受けたあと、「断食では何とかなりませんか」とよく聞かれます。

病院で散々触り散らされた方は元に戻るということは考えられません。
メスで切り取られ、薬剤で殺された細胞は元には戻らぬことは当たり前です。

たった一つしかない与えられた命。大切に間違わないように管理をしなければならない義務があると思います。
死ぬまで健康で過ごせるよう生活習慣を考えましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿