キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

報道より正確な鶏軍団

2014年10月14日 07時07分56秒 | 食事療法


日本列島が無くなってしまいそうな恐怖にあおられた台風19号に対する気象情報に疑問を感じた一日でした。

我が家のベランダに掛けておいた座布団ひとつ飛ぶことはなく19号は通り過ぎていました。
日本の報道少し可笑しいんじゃないだろうか?

しかしそれにしてももったいない話は、90歳まで元気で生きてきた男性が、この暴雨風の中畑の様子を見に行き用水路に落ちて命を落とした男性、やはり心・精神の健康は体に伴っていなかったのでしょう。

ところで我がやに養っている鶏軍団は、自然現象にはすごく敏感で彼らの動きを観察していると台風の状況の変化が察知出来ました。

彼らは人間と違い、危険な時は絶対に出歩くことはなく、動きが始まれば荒れた自然は終息するから凄いものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿