キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

食物の正義

2014年07月04日 00時03分14秒 | 食事療法
食物の正義

食物のエネルギーも、陰と陽の二つのエネルギーに分けバランスをとることが正義となります。現代栄養学の考え方は自然界との講和が取れなくなりますのでやがて病気えと進行します。

メンスが止まらないと貧血になる。どうすれば止まるか?

それは上昇のエネルギーを与える。

髪の毛をベイク(黒焼き)にしてお茶にして飲みます。
異性の髪が陰陽のバランスが取れます。

植物では、柳、竹、松の葉、昆布、わかめ、そして、下降のエネルギーの食べ物をやめます。

目には見えないエネルギー、要するに気が命です。

このコントロールを食べ物でします。
 

癌、エイズ、卵巣癌、などは陽のエネルギーの集中が原因です。

卵、ゆで卵、鶏肉、チーズ、このようなエネルギーをいかに溶かせるか!が健康の秘訣ですが、

大根おろし、椎茸、緑の大葉、ねぎが食べ合わせの食品です。

心臓の鼓動弱く、止まりそうなときは、生卵と醤油で動きだします。

宇宙の秩序は厳しく砂糖一杯で死ぬこともありますので、謙虚で慎みのある生活をしなければなりません。 

特に食べ物は他人に厳しく自分にルーズな人は病気、事故で排斥されます。

天のエネルギーは陽(+)、大地のエネルギーは陰(-)

人間は動物だから陽で、地から上へ成長します。

だからマイナスイオンの中に居れば調和がとれる訳です。
人が多数居る場所は不快感が起こるのはこのためです。


 君津市の田舎から都会に出て電車の人ごみに交じると、陽性の私はとても不快感が起こり、見る人の人相がとても気になり疲れました。

陰陽の哲学は人生の羅針盤にもなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿