キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

対立は調和を表す

2013年12月29日 00時20分17秒 | 食事療法

対立は、矛盾ではなく実は調和なのです。

男と女はある部分では対立しています。しかし陰と陽としての調和が取れていてエネルギーが発生し、目に見えるものが現れてきます。

 地球上の全てが陰と陽の組み合わせで構成されています。
 
 身体の外側を見て内側の様子を察知することが出来る「望診法」は、まさしく対立する箇所を診て、
 見えないところを判断する方法です。
 
この学習が習得できれば、女性特有の病気(婦人科)が何故起こったのかが分かります。

 合宿者の中の一人に「生理不順の改善」を望む方がいました。

彼女の質問は生理不順の原因は何か!でした。

 女性特有の機能は月1個の卵子と言う極陽性を排卵し、
 極陰性の無数の精子の中から一匹だけと結合して子供を作り出す陽性な仕事をします。

 この場所の機能が正常でないのは、陽性の強い、食べ物の摂り過ぎが原因
 であることに気が付かなければなりません。

 植物性食品を料理と言う方法で出来るだけ陽性化して食べ動物性を完全に排除すればどんな婦人家系の異常でも解決されていきます。
 はやく治したければ食事を変える前に、酵素断食2~3週間をすれば結果は出ます。

過去この悩みの方はすべて解決し結婚にゴールインされました。これすべて自然流で副作用後遺症ゼロの世界です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (理絵蔵)
2013-12-29 14:50:58
お世話になります。
酵素断食をさっそくやらせて頂こうと思います。

すぐに先生にお礼のメールを送りたかったのですが、
メールが届かないようになっているようです!??
そして、キタジマ酵素の販売サイトも見れないのですが、
どうしたらいいでしょうか先生。

よろしくお願いします。
返信する
激痛で・・・ (理絵蔵)
2014-01-04 17:50:12
お世話になります。
二日からずっと寝込んでました。
生理痛があまりに痛くて寝ても起きても居られませんでした。
断食も、ついつい一日しか続かず、、
今度こそはという感じです・・・。
返信する

コメントを投稿