キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

こんな勘違いは相手に大変失礼してしまいます

2014年11月11日 00時13分08秒 | 食事療法
こんな勘違いは相手に大変失礼してしまいます。

11月8日は、74回目の誕生日を迎えた日で、生後2万6千9百9十1日目でした。


今年、ソフトバンクのアイホンを購入しましたので、始めてラインを使って誕生日を迎えた知らせを子供全員に通信してみました。

すると一斉に祝いの返信とプレゼントが送られて来たのです。
アイホンは便利ですね!

今までにない反応に(全員4人から祝いが届く)家内と喜んでいたために
友人からのプレゼントが来ていることに気が付かずにいたのです。

次女からは、メンズのポーチと鯛焼き30個が届きました。
鯛の写真付き?とばかり思っていたところ、これが大きな勘違いでした。

その写真の下には、五人娘という日本一美味しくてしかも腸内細菌を増やすような純米酒が入っている箱だったのです。

それは長寿を競い合う友人からの贈り物に貼ってあった、お目出鯛の意味の写真で、食べる次女からの鯛焼きに貼ったものではなかったのです。

この勘違いで、返礼が遅れてしまったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿