キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

自然療法は馬鹿にされ続けている

2012年11月08日 00時04分29秒 | 食事療法
自然療法は馬鹿にされ続けています

自然療法には驚く話で一杯でした。ゴマ油が白内障の幕を溶かす・風邪に大根卸しと、醤油・癌にサトイモパスターと生姜シップ・胃痛に頭痛にゴマ塩・中耳炎に鯉の味噌汁・肺気腫にも鯉の味噌汁・腎臓に詰まりに鯉小豆・高血圧にきんぴらごぼう等、始めて聞いて常識では考えられないことばかりです。

幼稚園から大学までの教育にこんな教えはかけらも出てきませんので、こんな話を真剣に申しますと、頭が狂っているのではないだろうかと相手の健康回復を心から願っていても思われてしまいます。
 しかし10日間以上合宿され学習を進めてまいりますと、目から鱗だと感動されます。早く知っていればこんな身体にはならなかったのに、と悔やまれます。

私は、病気からのこの学習のスタートでなかったので、勉強の過程でこの養生法を認めるのには数年かかりました。しかし騙されたつもりで実行した結果結論が出ました。
「これは素晴らしい」この方法を国民の50%でも採用すれば、病人は激減し医療保険税はすぐ黒字になる、と熱く思ったのです。それから20年が過ぎましたが、なかなか世の中で認める方は少ないようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿