キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

穀菜食から得られる利益

2014年01月14日 00時21分43秒 | 食事療法
穀菜食をすればこんな利益があります
① 豊富にカロリー源を得られます
② 心臓病が減ります
③ 血中の脂肪を減らします  
④ コレステロール、飽和脂肪を低く抑えます
⑤ 動脈硬化、高脂血しょうを防ぎます
⑥ 糖尿病の予防と治療なります
⑦ 繊維の摂取が多く腸の癌や諸病の発生を著しく抑えます
⑧ 多糖類の摂取に繋がり体重をコントロールします

この食事を取り続けて20年が超えた私は医者と薬に縁が切れています。不思議に思うことは、健康で悩んでいる方がどうして真似をされないかと言うことです。

動物性の蛋白質はエネルギーに変る時老廃物の量が多くなります。そうして腎臓、肝臓に負担を大きくかけてしまうのです。

美味しい単糖類の、ターぶるシュガー、蜂蜜,モラセス糖、果糖は
血中の脂肪を増やしすべての病気を悪化させます。  

それでも動物性食品や美味しい単糖類喜んで食べますか?

私が動物性や美味しい単糖類食べなくなった理由はその害によって病気をしたくないからです。
そのお陰で我が家には薬がなく病院には用がなくななっています。
ただ死んだときだけは死亡診断書だけは世話にならなければと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿