北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

やっと晴れましたね

2016年06月29日 | 自然




九州のほうでは大雨が続いているようですね。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。


こちらも雨の日が続きましたがやっとこの時期らしい青空です。

お日様が出るとやっぱり元気が出ます。

6月ももう終わり、夏休みが近づいてますね


空の青さだったり、つかの間の暑さだったり、清々しい朝の空気だったり

この時期になると自分が学生だったころのように心弾みます。



わが家の大学生はそれぞれ忙しくしていて

夏休みだからと言って帰省してのんびりってことは

今年もなさそうです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『居場所のない子どもたちへ』 | トップ | ルナパーク閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。