北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

ルナパーク閉店

2016年07月01日 | 日記
今日の全戸配布情報誌、経済の伝書鳩で

ルナパークが7月15日閉店と知りました。。。

ルナパークは創業25年の昔ながらのジャズが流れる喫茶店。

ハンバーグとカレーとコーヒーやパフェがとっても美味しくて

煙草のにおいが苦手な私でも大丈夫な空調の良さ。

お昼時のランチタイムメニューもボリュームがあって

マスターと奥さんの笑顔にほっこりできるお店です。

不登校親の会の夜例会でいつもお世話になっていました。

長々と閉店時間まで居座らせて下さって、

時にはマスターまで聞き役に加わって下さいました。

教師をされていた一人息子さんを3年ほど前に事故で亡くされたマスターにとって

私たちの子どもの悩みは、時にお辛いこともあったのではないかと

今になって思います。

ごめんなさい。

そして。

たくさんたくさん、ありがとうございました!

いきなりの閉店じゃなくて良かったです。

15日までに必ず行きますから、

いつもの美味しいコーヒーを淹れてくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れましたね | トップ | Wi-Fiが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。